FXプライム株式会社 FX初心者入門 簡単fx

  
初心者だって簡単にFX(外国為替証拠金取引)に入門できちゃいます♪ FXの基本用語から、FX取引業者比較まで 色々あります。

FXプライム株式会社

FXプライム株式会社について紹介したいと思います。
FXプライム株式会社は、FXを専門に取り扱っている会社です。
FXというのは外国為替証拠金取引の事ですが、
FXプライム株式会社では2003年からFXを専門にして
取引を行っているようです。

FXプライム株式会社は2003年の9月に会社が設立されました。
FXプライムの社長は三浦俊一さんという方で、
資本金は7億2550万円だったそうですね。
FXプライム株式会社は東京の渋谷にある会社です。

FXプライム株式会社が行っている事業の内容は簡単に言えば
金融先物取引と、付帯関連業務だそうです。
FXプライム株式会社の株主には、大手の伊藤忠商事株式会社や
カブドットコム証券株式会社があるようですね。

FXプライム株式会社という会社は外国為替取引の専門の会社ですが
FXプライム株式会社は伊藤忠のグループの参加なんですね。
FXプライム株式会社では信託分別管理をみずほ信託銀行と
契約をしていて、現金保証金は信託口座で
ちゃんと管理しているんだそうです。

FXプライム株式会社、外国為替証拠金取引であるFXを専門的に
取り扱っている会社としては日本では初めて認証を取得していたそうです。
ですから色々なFXを取扱会社がありますが比較的安心して
任せられるFXの会社ということになるかもしれませんね。


Copyright (C) 2009 FX初心者入門 簡単fx All Rights Reserved.

inserted by FC2 system